人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D33(5回目の移植周期)判定日

判定日当日。
hcg0.2

色々気をつけてたけど、妊娠する時は何してたって、妊娠するんだよね。

私は若い時から、出来にくいんだと思う。
学生時代に付き合ってた彼氏が避妊もしてくれず、何年か付き合った。でも別れた後、彼氏はすぐ他の人とデキ婚。

社会人になってからも、生理が遅れたことがあって、生理予定日から1週間して妊娠検査しようと決めてた日の前日に生理が来たり、これは化学流産じゃないかなーと今になって思う。



はー、もう授かる気しない。


夫と話をして、
「お前がやりたいなら続ければいい。」

はい、0点の回答〜

結構人任せなんだよね。

「やりたくないよ、もう。」

「じゃー、やめとけよ。」

「諦めれるのね?」

「うん。」

とはいえ、まだ可能性があるんだから、諦めきれない。


先生にも、不妊治療のやめどきがわからないと伝えたら、お金や年齢、色々とあるけど、連続して採卵出来ない人には、申し訳ないが、こちらからお断りする。
でも、あなたは採れない時もあるけど、採れるからね。こちらから、推すことは出来ないけれど。

私の通院してる病院で、私ぐらいの年齢層はいるかと聞くと、今、44歳の方がもうすぐ安定期に入るがその方が最高齢です、と。


まだ妊娠する可能性があるから、あと1回、採卵から頑張ってみるかな、という気持ちになった。

もう市の助成も6回使い切ったし、色々と心配な面もあるけど・・・



今は諦める方が怖いから。







by sunflowerlike | 2020-06-09 23:32 | 不妊治療 | Comments(0)