人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D26(胚移植周期)ET7

ET7。
本日はホルモン注射プロゲデポー筋注を打ちに病院へ。

終わったあとが痛くて、痛くて・・・かなり痛いです168.png



あと1週間後には、判定日です!
長いよ。

基礎体温はかなり低い毎日。
36.5℃〜36.7℃をウロウロ・・・


症状は、ET4から出始めました。

○ET4
胸が張る
右下腹部チクチク
オリモノ増

○ET5
胸やけ・吐き気
オリモノ増→少し減
夜、寒気

○ET6
生理前の下腹部の痛み現る
胸やけ・吐き気
オリモノ減
夜、寒気

○ET7
基礎体温36.56℃とダウン
生理前の下腹部の痛みあり
オリモノ増
胸やけ・吐き気
腰痛
胸が張る→お尻に注射するためにうつ伏せで寝たら、胸が痛くてびっくりしました。


正直、子宮あたりを意識しすぎて、ちょっとした違和感にも反応。
そして仕事中にもかかわらず、検索魔!!

腰痛はいつもなら、生理が始まってからなんだけど、今日は筋肉痛のような腰の痛み。

チクチクも感じる。
股関節も痛いときがある。
胸やけ・吐き気も。


これは、これは、もしかして???


とにかく、膣剤の液体のせいか、オリモノ増のせいか、陰部が痒くてたまらない。
エストラーナテープも、4枚だけど、肌が荒れて張る場所に困るぅΣ(-᷅_-᷄๑)


あと1週間。
長い。
でもフライングはしません。

頑張れ、私。
頑張れ、タマゴ!


というか、この注射、本気で痛い。
打ったとこ下にして寝れない・・・
移植日に打った注射と同じ?
かなり痛い145.png


by sunflowerlike | 2018-04-17 23:00 | 妊活 | Comments(0)